おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

いよいよ明日!笑って健康!お笑い大行進!スペシャル版

2013-04-27 | イベント

 

流山市生涯学習センターが毎月、お送りしている「笑って健康!お笑い大行進」。

ゴールデンウィーク初日の4月28日(日)は、連休突入を記念して、「歌って笑ってジャズスペシャル」を開催します。

流山市生涯学習センターが、中高年者を中心にご家族で楽しめる恒例イベントをと力を入れている「お笑い」と、

「ジャズフェスティバル」が初合体。

出演は おぼんこぼん

      ホームラン

     すず風にゃん子金魚

     ホームラン

お笑いに加えて、どんな楽器が演奏されるか楽しみですね~

日時 4月28日(日)13時30分~16時

会場 流山市生涯学習センター(TX流山セントラルパーク駅3分)

チケット 一般2,000円、生涯学習センター友の会1,500円、高校生以下500円。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nagareyama jazz festival o... | トップ | 25周年300回のサロンコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事