おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

茶話会

2008-08-25 | イベント
明後日、講義終了後
クリスタルルーム(写真の建物の中)にて
茶話会があるそうです。
8月1日から講義が始まってから、もう3回(?)位懇親会やってる人達もいるけど
学園の方からクラス会のような茶話会開催するって

そうそう、前半の講義で多くの人が落ち込んだ「分類」
同じ講師で今日から「資料」
な~んと嬉しい事に
講師私達に合わせて飛ばす講義から解りやすい講義に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習半分終了 | トップ | 曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (マダムグレース)
2008-08-25 22:49:45
ホンと来年は晴れるといいね。すごい事になっているんですね。講義受けて、試験受けて、がんばってね。
なかなかそんな機会に恵まれる事は、ないですから。
おしるこさんなら ケンチャナヨ1
                アンニョン1
三郷側 (おしる子日記管理人)
2008-08-26 00:24:31
「こまきょんのdayday life」も時々訪問させていただいてます。
もしかしたら、こまきょんさんとご一緒に花火見物でした?
一緒に講習受けてるKさんが三郷側から見て曇ってたと言ってました。
一緒に見てた人が「今年は三郷の勝だな」と…私は…
全部見てないので
韓国語すっかりマスターですね

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事