リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

妻はニコニコ (^_^)

2006-07-22 20:42:15 | Weblog
IHクッキングヒーターのロースターを妻が使った。
聞いていたとおり、焦げ目が適当についておいしく出来上がる。
しかも見ている必要がない。

今日は土曜日、夕食は妻がつくった。

しかし、妻はニコニコしている。

妻は思い通りにしたいタイプ。

でも、母のやり方が気に入らない。
今までだと、それでも我慢していたが、今は違う。

自分のやり方を通すようになった。
それは、キッチンがきれいになったからだ。
そして、思い通りになるからだ。

使いやすく、調理、配膳、ゴミの処理と楽々できる。

妻は私が変わったと言うが、私は妻が変わったと思う。

妻や自分がリフォームでフットワーク軽く動けるようになったので、母が楽になった。そして、妻のストレスも減った。

「ありがたい、ありがたい」と言っている。

こちらこそ「ありがたい」(^_^)

あしたは、リフォームの面白さを書こうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。