リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

Carly Rae Jepsenさんのアルバム「KISS」は素晴らしい!

2013-02-26 09:29:14 | Weblog

Carly Rae Jepsenさんのアルバム「KISS」は素晴らしい。

 
全米ナンバーワンの"Call me maybe"は、言うまでもなく最高だ。
 
しかし、このアルバムには他にも素晴らしい曲が満載されている。
 
私が一番好きなのは、"More Than A Memory"である。
失った恋人を乗り越えられない、自分への後悔の歌なのだが、明るい。
リズム感がいい。
失恋しても、この曲を聴くと乗り越えられそうな感じになる曲だ。
お薦めだ。
 
 
二番目に好きなのが、"Tonight I'm Getting Over You"だ。
 
失恋した相手を乗り越えることで、失恋の痛手を乗り越えようとする強い気持ちを歌った曲だ。
 
"Tonight I'm Getting Over You"(今夜あなたを乗り越えるわ!)が何回も繰り返されるのだが、それだけに失恋の痛手が深いことがよくわかる。
 
だが、Carly Rae Jepsenさんが歌うと、すごく強いパワーをもらえる気がする。
 
よしやるぞという不思議な気持ちになる。
 
リズム感があって、とてもいい。
 
 
 
そして、三番目が"Melt With You"である。
 
文字通りあなたと一緒にとろけることができればという歌詞である。
 
この曲が、最もCarly Rae Jepsenさんの持ち味が出ていると思う。
 
歌詞よりCarly Rae Jepsenさんの声を楽しんで欲しいと思う。
 
Carly Rae Jepsenさんの素晴らしい声にとろけそうになる。
 
v(^_^v)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る