リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

リフォーム中の方早めの台風対策を!

2006-09-19 20:21:43 | Weblog
台風14号が近づいている。

今まで、幸運にも台風の直撃を免れてきたが、今度は厳しそうだ。
(九州地方で被害に遭われた方は大変だったと思います。お見舞い申しあげます。)

ただ、リフォームのとき経験したので、心の準備はできている。
まず水、そしていざというときの電源(懐中電灯)と若干の食料、これだけは用意できている。

九州の被害の写真を見ると、瓦屋根がけっこう被害を受けていることが分かる。
突風によるものだと思うが、今度の台風も大きくなりそうなので心配である。
リフォーム中の方、早めの対策を打っておく必要がありそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。