リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

微温浴が注目されている!

2006-09-08 23:01:31 | Weblog
今朝の日経(35頁)によると、「ぬるま湯に長めにつかる入浴法がストレス解消や寝付きによいとされ、若い女性だけでなく中高年まで購入層が広がっている」との記事が出ている。

要するに「微温浴」のことだが、何を買うかというとお風呂で携帯音楽プレーヤーを楽しむための防滴スピーカーなどが売れているらしい。

○○ポッドを、入れると風呂でもぬれることなく音楽を楽しめると言うことだ。

私は、そこまでして音楽を聴こうとは思わないが、景色が変わるといいなとは思う。

中庭があれば、そこを見通したり、露天風呂を楽しめたりすることの出来る風呂場であれば最高だろう。

いずれにせよ、微温浴は確かにいい。

ストレスを和らげてくれる。
明日もゆっくり入りたいと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。