リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオタケ)
2006-10-23 16:50:01
こんにちは。



お花の写真、

とても楽しく拝見させていただきました。

日ごろ、忙しく週末にならないと、

花なんて眺められないけれど、

とても美しい写真のおかげで、

なんだか和みました



この夏に行った、ベトナム旅行の写真も、

おかげさまでキレイに仕上がって、

今でも見るたびに、ベトナムのきれいな海へと

連れ戻してくれます



今まで沢山の国々を旅してきましたが、

最近写真をきちんと整理したいと思うこの頃。

そのときどきに連れ戻してくれる写真は、

大切に保管したいなーと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。