リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

和のすすめ(99)手嶌葵さんの「東京」をノイズキャンセリングヘッドフォンBOSE35で聴けば、あなたが何処にいても全てを優しくを受け止めてくれる!

2018-08-17 10:09:36 | Weblog

 

 手嶌葵さんの音楽を聴きながら、ホノルルから成田へ向かうボーイング787に乗っている。

 

ノイズキャンセリングヘッドホンBOSE35で、787のエンジン音はほとんどない。

 

ワイヤレスなので、自由に窓の外に目をやることが出来る。

 

窓の外には、青い空に白い雲と太平洋の静かな青い海が広がっている。

 

主翼の先は、機体の高さを超えて大きく上にしなり、搭乗している人々の命を支えている。

 

聴いている曲は、手嶌葵さんの「東京」。

 

あなたは一人きりで弱い自分と戦っているというフレーズを聴くと、色々なことに思いが至る。

 

若い頃の自分。

 

今、必死に仕事をしている若い人たち。

 

そして、今自分が乗っているこのボーイング787のパイロットと主翼が大きくしなる機体。

 

この青い太平洋と青い空。

 

主翼の先、遠く水平線が曲線を描く青い地球。

 

みんな一人きりで戦っている。

 

でも、それら全てをBOSE35から聴こえる手嶌葵さんの「東京」の優しい歌声と787の窓の外の美しい光景が受け止めてくれる。

 

東京へ向かう機内で。



最新の画像もっと見る