リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

A社のZさんほんとうにありがとうございました

2006-10-18 20:53:13 | Weblog
さっそく、今日来て頂いて不具合のある箇所、直して頂きました。
ありがとうございます。

気に入っていた戸棚のスムーズクローザーも元通りになり、最高です。

前にも書きましたが、リフォーム前と比べると使いやすさは段違いです。
リビングのテーブルの置き方まで変わってしまったくらい、どこも広々と使えるようになりました。

自分で使っていて、何よりも家事や炊事のしやすい、広いカウンタートップがポイントだなと思っています。
それらが使いやすいのも、いろいろな配置についてアドバイス頂いたZさんのおかげ。

ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。