リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

台風の心配もなくなり、ひとまず安心

2006-09-22 20:23:37 | Weblog
明日はお彼岸。
彼岸花が咲いている。
キンモクセイの香りもとてもいい。

台風14号の本土への上陸の心配がなくなった。
島嶼では大変だと思うが、まずは一安心。

我が家ではリフォームしてから一度も悪天候になったことがないのは、幸いである。
また、リフォーム中も大雨や台風に遭うこともなく順調にいったのはラッキーであった。

リフォームでは結構大量の資材(例えばシステムキッチンやシステムバスの部材)を一時的に保管するので、天災等には気をつかなければならない。
その意味でも、我が家はラッキーだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。