リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

温泉の風呂にかなわないもの

2006-08-14 20:02:38 | Weblog
昨日は近くの温泉に泊まった。

我が家のシステムバスには99%満足しているが、昨日泊まった温泉にかなわないのもが一つだけある。

それは、露天風呂だ。

もっと正確に言うと景観。

これだけは、かなわない。

昨日の温泉は、露天風呂が屋上にあり、そこからまわりの景色を一望できる。

しかも、ジャグジーとふつうの風呂が二つあり、入っているのはわずか3人。

日没後の涼風の中で、絶景のお風呂にはかなわなかった。

こういう温泉はなかなかないので、もう一度いってみたいと思うほどであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。