リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

イタリヤで武漢ウィルスが昨年の9月に広がっていたのは、その前から中国人が漏洩ウィルスとともに支配するイタリヤに入ってきていたからだ!

2021-01-08 21:10:45 | Weblog

「浸透」を放置するとこうなる!中国の警察が公然とイタリアで活動

 

この動画を見て、昨年9月にイタリヤで武漢ウィルス(新型コロナウィルス)が存在していたと報道されたことに納得がいった。

既に、イタリヤは中国に武漢ウィルス(新型コロナウィルス)と警察で支配されていたのだ。

主権はほぼない。

この動画と、つぎのホームページを見ると。

 

この国の自公政権の親中派は、アメリカの親中派(ニューヨーク証券取引所)と同様、中国のわが国支配に次々と手を貸しているようだ。

そのうち、このホームページのように、中国警察が日本の警察と「共同」でわが国の「反中国共産党」一派を取り締まるようになるかもしれない。

自公政権の親中派を放置すれば。

 

自公政権の親中派への監視を強めなければならない。

依然として、武漢ウィルス(新型コロナウィルス)の蔓延を止めることができない親中派を。

 


EV(電気自動車)では、凍死する!! EVはお金持ちの道楽の乗り物

2021-01-08 20:12:06 | Weblog

大豪雪で50時間立ち往生、「電気自動車」ならどうなった? 暖房は30時間が限界、凍死の危険も

 

この記事を読んで、やはりEV(電気自動車)は買えないなと思う。

 

ただし、こうした災害には関係のない、太陽の光に恵まれた沖縄や太平洋側の島嶼では、使えると思う。

走行距離もそれほどないだろうし、クーラーも使わなければ充電した電気は減らないし。

自宅に太陽光パネルがあり、自家発電した電気をEVに充電すれば、電気代は無料だし。

ただ、太陽光パネルへの「投資」が必要になるが。

 

だから、アメリカの西海岸ではEVがお金持ちのステータスになっているようだが。

 

EVで地域電力の火力発電等の電気を使ったのでは、走行時に二酸化炭素は発生しないだけで、二酸化炭素の排出量はちっとも減らないし。

 

EVは、お金持ちの道楽に過ぎない。

今のところ。

庶民が使う車ではない。