アネッティワールド

日常の体験から・・・

英虞湾天空のテラス

2022年06月03日 07時25分25秒 | 三重県

今年の梅雨入りはいつ頃になるのかな?

平均は6日頃だそうですが今年は少し遅いようですね

 

レンズを24mmから100mmに換えて

英虞湾(あごわん)を撮ってみました

不思議な地形が様々な特産物を生んでくれるんですね。

愛媛県の宇和島もこのような景色でしたが

真珠、魚介類などの産業も同じでした。

多くの若者がスマホで自撮りです。

三脚も一眼レフも売れない訳なんですね。

確かにカメラ機材は重いんですよ

看板が見えます

こんなところにも「西松屋」と「ケーズデンキ」が出店してきています。

 

帰り際に

「なんと色っぽい猫」

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-06-03 21:03:16
スマホのカメラ機能が
すごい進歩ですからねぇ。

私などはiphone11を使っていますが
カメラ機能はほとんど使いこなせていないです。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-06-03 22:42:38
はい、素敵なテラス。
いい眺めですねぇ。
2年に1度、iPhoneを買い換えていますが
カメラは楽しく無いです。
記録用(^0^;)
猫ちゃん、写楽っぽいです♪
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-06-04 08:53:50
同じ機種使ってるんですね。
ちゃんとボケ味出せますから
いいカメラ機能ですよ。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2022-06-04 08:58:19
コタローさんもiPhoneですか!?
確かに「いつ撮ったのかな?」と思い出す時の
記録に使ってます。
返信する

コメントを投稿