アネッティワールド

日常の体験から・・・

くろまろの郷

2020年05月30日 23時40分02秒 | 大阪府

またまた同じ道の駅にやってきました(前回の3日後)

この季節にちょうどいいテラス席があります。

ソーシャルディスタンスの取りやすい処ですね

目の前に「花の文化園」があります。

幻のユリ 「マドンナリリー展」が26日から開催らしいです。(この日は前日でした)

ここでとれた小麦で

パンを作って販売しているんだって。

 

 

最近のレオはこういうポーズが多いんです。

反対向いたり、壁を向いたり

この日はガラスを見ています。自分が写る姿を見てるのかな?

今年はイチゴをよく食べました。

コロナの関係でイチゴ狩りが無くなり

安くて美味しいイチゴがたくさん出回っていました。

今年のJAのイチゴは当たりでした

 

今を反映している「願い札」ですね

宝くじに笑えたので パシャ

 

緊急事態宣言解除になり

今まで我慢していた人々が動き始めましたね

それはそれで良いことだと思いますが

東京・北海道・北九州市の動向が気になるし心配です。

 

薬ができるまでこの繰り返しなんでしょうね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2020-05-31 06:07:10
明日から普通勤務が始まるので
筋力アップに出歩いてます。
動くと筋力は付くので体調は良いですが
腸が動くのでお腹は少し悪いですが
国の基準を超えた薬の量を飲んでたのが
基準値ギリギリまで減らすことが出来たので
お腹の具合は良いとは言えないですが良い方向へ向かってます。
自粛解除になったので毎日出歩いてます。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-05-31 23:52:10
花の文化園、素敵とこですね~
埼玉は主立った花は咲く前に刈り取られたような…
紫陽花くらい、撮りたいですよ(^0^;)
返信する
せいパパさん (アネッティワールド)
2020-06-01 08:42:02
出歩けるようになって良かったですね。
薬との付き合いも大切なんでしょう。

今日から人の動きも活発になりますが
ルールを守って活動したいですね。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2020-06-01 08:45:22
咲く前に刈り取られるんですか!?

人出を抑えるんでしょうか。
これからどんどん影響が出てくるんでしょうね。
返信する
Unknown (guuchan)
2020-06-01 08:50:58
 私は昔から、子供と動物の後ろ姿が大好きなんです。
後ろ姿って哀愁が感じられるのです。
このことを友達に言うと、笑われるのですが・・・

 それそれ、レオ君の首筋辺りに哀愁が感じられるでしょう~^^
返信する
guuchanさん (アネッティワールド)
2020-06-02 15:23:22
レオの後ろ姿に哀愁がねぇ・・・
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しい気がします。


ただボケてきているだけなんですけどね(笑)

返信する

コメントを投稿