アネッティワールド

日常の体験から・・・

伏拝茶屋で一休み

2020年12月18日 18時36分27秒 | 和歌山

12月の第3週に入り一気に寒くなりましたね

年々寒いのが苦手になってきてるので暖冬で無い今年は辛いです

 

それにしてもビックリしました、関越自動車道の車の立ち往生

40時間以上も車の中に閉じ込められた人もいるんだから驚きです。

『菅総理!EV宣言した矢先にこの事故、どう考えてるのかな?豊田社長の意見にも耳を傾けましょうね

さて本題の熊野古道トレッキングに戻ります

この大きな木は柿?ちょっと小さいけど、こんなにたくさん実が成るの?

こんなところに休憩所が 

疲れたてのでグッドタイミング

伏拝(ふしおがみ)茶屋

なんと コーヒー200円 

ホットドッグ 100円 良心的~  

ここのコーヒー 美味しい 

ゆっくり休んだので 回復

あとここから1時間くらいで熊野本宮大社へ到着します。  

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2020-12-18 22:19:56
熊野古道ですか。
平安時代末期、上皇や天皇は
盛んに熊野詣でをしていますよね。

お付きの人たちにしてみたら
迷惑な話だったと思います^^
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-19 00:05:47
ほんと鈴なりですね、すごいなぁ。
絵になる柿の木ですね。

200円のコーヒーと100円のホットドッグですか!
ありがたいですね。
返信する
熊野古道の休屋・・ (sibuya)
2020-12-19 09:39:12
熊野古道の途中にある休屋・・コーヒーと
ホットドッグが安いね~ 疲れた体が
生き返りますね~ 財布にも優しい・・
有難いね~ 頑張って歩いて下さい・・
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-19 10:32:01
1枚目;
これは柿の木ですよね?
凄い量の、実の付き方にビックリポンです \(◎o◎)/
特別な品種なのかもしれませんね?
返信する
Unknown (guuchan)
2020-12-19 11:12:10
柿の実のなる景色って、
独特の寂しさを感じて趣がありますね。

 政治家たちは、支持率と次の選挙が心配で、
国民のことなど考えてないのでは・・・

 例年なら1月2月の大雪や冷え込みが12月に起こるというのは、
上空の冷気のところに煮えたぎった、お風呂の蓋を開けたような状態が今の時ならぬ大雪で、やはり異常気象で暖冬のせいなんだそうです。
 専門的なことはわかりませんが、なんとなくわかったような気になり・・・( ´艸`)
返信する
Unknown (せいパパ)
2020-12-19 23:58:10
電気自動車にこだわってるのは
日本だけだから成功したら
大きな利権があるけれど
失敗したらと思うとデメリットが大きいなと感じます。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2020-12-20 17:28:06
お久しぶりです。
お元気そうですね。
ブログ復帰はまだ随分先のようですが
その時が来るのを楽しみにしていますよ。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2020-12-20 17:29:52
りんごの付いたパンが何故100円なのか
不思議です。
美味しかったですよ。
返信する
sibuya さん (アネッティワールド)
2020-12-20 17:34:00
財布に優しい事は
大歓迎です。
体力回復して頑張って歩けました。笑
返信する
ワンちゃんさん (アネッティワールド)
2020-12-20 17:36:10
実のなりかたにびっくりです。
でも鳥が見向きもしなかったので
美味しくないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿