アネッティワールド

日常の体験から・・・

アサヒ スーパードライ BEER & GRILL

2013年08月26日 15時11分49秒 | 日記

<あべのハルカスダイニング12階>

 

マイナス2℃のビール

「エキストラゴールド」を飲みたくてこちらのお店に行きました。

左がエキストラゴールド!

右は普通のハーフ&ハーフ

 

エキストラゴールドだけ飲んだのではどれだけ冷たいかわかりにくいのですが

飲み比べると冷たさが全然違いますよ

 

ただし早く飲まないとレギュラーの冷たさに・・・

一気飲みがおすすめかな?

 

他にもこんなのが

 

このポテト甘くてとっても美味しかった

お腹いっぱいだったけどビールにビンゴ。

ピクルスも合うね

 

ところで店内に気になる壁掛けが

 

ズームイン

もう一つ意味が分かりにくいけど

こんな感じ?

「夫ノアが食卓につく時に妻によく言った。

『もし水がワインに交わらなければ水がどこへ行こうが私は気にしない』 」

 

なんのこっちゃ?

ワインだけは割るなってこと?

 

恥ずかしいけど

意味教えて

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿