アネッティワールド

日常の体験から・・・

サンフラワー 南港-別府

2015年10月27日 09時36分28秒 | 大分県

2年半ぶりの九州旅行です。

前回はドライバーが二人いたので(長男)フェリーを使わずに

九州一周してきたのですが、今回は一人運転なのでサンフラワー号で九州へ 

金曜の夜と言うことで船内は満員です。

翌日から大分の築城自衛隊でファントムなどの航空ショーがあるので

自衛隊員もたくさん乗っていました。

 

船内では週末だけのジャズコンサートが開催されていました。

サックス奏者

とても上手でびっくりしました。

CDも発売されているようですが

今回持ってくるのを忘れたそうです。

 

この方もプロのようです。

名前の紹介ありましたが、書き留める余裕も無く

すみません、覚えていません。

進行役兼 ボーカルです。

かわいい顔にかわいい声、

でもジャズにもマッチした歌声でした。

スタンダードナンバーを歌ってくれたので

船内拍手👏で盛り上がり楽しいひと時で

明日からのドライブが楽しみです。

 

明石大橋を下から撮るつもりでしたが、

コンサートが終わったころには

通り過ぎていました。

 

 

船は揺れるし、三脚ないのでぶれまくってますね

 

次は12時回ったころに瀬戸大橋を渡るのでそれまでちょっとお休み。

 

音に弱いレオ君はちゃんと寝てるかな?

本当は車の中ほうがよく寝れるはずなんだけど規定でダメなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君もお伴♪ (路渡カッパ)
2015-10-27 10:03:16
大型フェリーの旅はイイですね。
一度経験してみたいです。(^_^ゞ
いよいよフルサイズ機デビューですね♪(^_-)v
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-27 23:01:26
私は家人の実家に向かうときは
泉大津から新門司に向かう
フェリーに乗るんですよ。

船旅は楽しいですね。
返信する
路渡カッパさん (アネッティワールド)
2015-10-28 00:39:46
いつもありがとうございます。

だんだん長距離が苦手になり
フェリーを借りるようになるのでしょうね。

確かに楽です。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2015-10-28 00:41:26
泉大津から新門司行が出てるんですね。

門司もいいところですね。
魚がおいしいでしょうね。
返信する

コメントを投稿