ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

Whole Foodsとトレジョ

2019年03月14日 22時28分16秒 | アメリカ出張2019
SFOからはUber使います。SFOでUber呼ぶのは初めて。到着ロビーから上の出発ロビーに移動します。


全然難しいことなく、5分くらいで来ていただけました。

今回のホテルはいろいろ訳あって、シリコンバレーのResidence Inn Palo Alto Los Altos。2004年に滞米した際に使ったResidence Inn Palo Alto Mountain Viewとは違いますがとても近いところにあります。


とてもデカい。


チェックインをお願いしたら、12時以降じゃないと・・・とのお返事。やむなく、スーツケースを預けてビールを買いに行くことに。

El Camino Realを南下。


San Antonioショッピングセンター。


いい天気で暑いくらい。


Whole Foodsへ。


凄い種類の酒。


ビールも半端ない。


単品。


6本セット。


缶。


日本酒コーナーも。


おっと。


とりあえずDeliコーナーも確認。


さらに移動。


トレジョへ。


ここもいいね~


ただ、トレジョはビールが冷えてないんですよね。少し安いんだけど・・・


Charles Shawも。


結局、Whole Foodsに戻ってビール買ってきました。時刻も12時半、いい感じです。

・・・・

が! 13:30にならないと部屋が準備できないって・・・ むむむ・・・

仕方なく、ロビーで戦利品広げてます。STONEのBASTARD ALEを開けちゃいました。これ、凄い。ガツンときます。IPAよりも凄いかも。日本じゃまず出会えない味。こういうの好きだな〜


ん~ どうしようかな~ このまま1時間待つのも効率悪いなと思い、スーツケースに残りのビールをしまって、再度フロントに預けて、重要ミッションに出かけることにしました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFOへ | トップ | Stanford Shopping Center »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2019」カテゴリの最新記事