ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

成田空港にて

2019年03月14日 17時57分19秒 | アメリカ出張2019
もうルーチン化している行動パティーン。

まずはここから。


トイレの後はこちらへ。


搭乗券をもらったら、逆戻りして展望デッキへ。


ちょうどアリタリア機が離陸していきました。


ん、でもここにも居るな・・・


大韓航空はB747-8ではなく、B777??


風が強くて寒かったのですぐに撤収、セキュリティとイミグレを通過して出国。


朝チェックしたとき、SFO行きのNH8は41番ゲートでしたが、変更になって54番ゲートに。ですのでこちらへ向かいます。


54番ゲートはお初なので場所を確認。


前回はここから下に移動して地下通路を歩きましたが、今回は素直に上階へ。


ラウンジはまだガラガラ。


ランチ、いただきます。


閑散とした時間帯なんですよね、昼下がりって。


これ、うまかった。牛肉のトマト煮(右)と豚の角煮(左)。


調子に乗って、いつものヤツも。


飲んで食って、シャワー浴びて、あっという間に登場時刻。54番ゲートから乗り込みました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港へ | トップ | SFOへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2019」カテゴリの最新記事