ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

言論統制

2021年12月05日 16時36分13秒 | 四方山話
最近感じていること、例の連中の報道に対する言論統制が強烈。

一切、報道されなくなった。連中の私生活などどうでもいいのでそれはそれで勝手にどうぞ、なのだが、ここまであからさまだと報道の自由はどうした? 日本という国は共産主義だったのか?と思わざるを得ない。どうなってんだ、これ?

それから、完全に明らかにはなっていないが、今の連中の生活、これまでのあらゆるイベントに公金(税金)が使われていることは間違いない。連中はこれからの長い人生、ずっとこの垂れ流しを享受していくつもりなのか? それ相応の立ち位置とは到底思えず、どうなってんだ、この国? 

あんだけ大啖呵を切って逃亡していったにもかかわらず甘い汁を吸い続ける本人たち、どうなってんだ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Better Sweater | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事