OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2017/2/25:新車試乗会@日光

2017-02-27 10:46:57 | 日記

 やっと新車到着したので奥様伴い試乗会  スバルのAWD(四駆)、せっかくだから雪道探して奥日光へ    まずは市内の蕎麦屋で「湯葉蕎麦」を賞味

龍頭の滝  クライミング対象としては興味なし!

滝上から  中禅寺湖も遠望

こちらの遊歩道を歩いて・・・

 

たまには雪原をボーっと眺めるのも良いモンですな

さて、湯元まで行くとスキー&雪遊び客で結構な人出  そこで穴場へ向かいます

過去に何度か立ち寄ったアストリアホテル 通りから離れてるんで静か  

濃度の高い硫黄泉   硫黄のニオイが漂います 

43℃はある熱湯  下町オヤジにはうれしい温度  

目論見どおりに空いていて、私とウクライナの青年のみ 静かな雪見風呂を堪能致しました

帰りの湯の湖畔でなんやら赤いジャケット集団が・・・

「海猿」の寒冷地訓練でした

ちょうどドライスーツで凍った湖から出てきた隊員の方に・・・

 ケイレイ!(`(エ) ´) ゝ

ご苦労様でございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/2/18-19:八つヶ岳アイ... | トップ | 2017/3/4-5:伊豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事