OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2013年1月香港等出張Ⅴ

2013-01-16 10:33:01 | 出張

・・・・てなわけで、今日は帰国するだけです。

1/16(水) ベストウェスタン チェックアウト  フロントは5階  狭い客部屋の10倍以上あります。 中国旅行団が傍若無人に朝から深夜まで騒いでいるので(特にこの時期だからと思うが)、お勧めできません。  A12空港バス「水街(空港行きだけ)」が便利でした

一番空港よりのBTなので30分で到着  正面右のラウンジで朝食&ブログアップです

 予定より10分早く離陸  成田は30分も早く1500到着

 

機内手荷物だけなので15:22発スカイライナー飛び乗り16:40には東雲自宅到着でございました。

日本の銭湯とふぐのひれ酒で打ち上げました (^(エ)^)ノ  やっぱ紹興酒より日本酒だなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年1月香港等出張Ⅳ | トップ | 2013/1/20湯河原幕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷)
2013-01-21 08:21:44
お疲れさまです。
最後の文章に同意します d(-_- )
返信する
Unknown (OPANDA)
2013-01-21 08:32:23
ありがとうございます。  黒請福も!
返信する

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事