OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

11/4-6台湾出張Ⅳ

2014-11-06 09:13:11 | 出張

 11/5(水)仕事が終わったので  お昼 台南と言えば これ担仔麺

 さっぱりした味付けが美味しい

 郊外の農場へ行きました 仙人が住む湖=「仙湖」

 と・と・「とうみ」だああ!  何するモノか知ってる人!  ( ̄^ ̄)/ハイ

 

まあ台湾にしちゃあおしゃれ 

 台湾にしちゃあネ

 只今の気温25℃  プール入るには寒すぎ

 

コーヒーの郷としても有名なんだって  せっかく来たので景色眺めながら特産コーヒーでも・・・ こんなところにシンガポールから団体客来てました

 

メニューの文字もコーヒー豆

 

仙湖珈琲NT$150(¥570)にしました  サイホンで入れるので・・・・まずい

 さて台南市内帰って 台湾菜で夕食  ビール相性抜群「丁香小魚」

 

三杯豆腐  香ばしい

 

 細瓜とアサリの包み煮

 台湾ビールクラシック

 

11/6(木) 急用ができたので高雄朝早い飛行機で帰国 台南発始発列車(鈍行)5:37発

 

 高雄からタクシーで空港 こちらラウンジでやっと朝ご飯  いかにも中華風な室内

8:50JAL成田行き  台湾の傍若無人おばさん団体一緒でうるさいのなんの

 離陸後すぐ遠くに台湾山脈

 

なんてったって富士山より高いですから

 つうこって無事帰国致しました   今週末は野暮用でお休みです

(^(エ)^)ノ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4-6台湾出張Ⅲ | トップ | 2014/11/15-16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事