ジムニークラッチオーバーホール続き
交換部品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/81/0e903e4d5507b0d7127322fe513283be.jpg)
これでクラッチの切れ具合も復活
シフトフィーリング向上させるべくシフト近辺のブッシュ類も交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c6/96bf7df9a1f56e253a5c69ecbab4e470.jpg)
ギヤシフトコントロールベースと呼ばれる樹脂台座。それとジョイントブッシュ。
それとシフトレバー。車種は違うが下部樹脂部が割れてシフトチェンジできなくなった事例があったので予防を兼ねて交換。ここはアッセンブリー交換となる。
追加一万円弱でカッチリシフトが復活!
交換部品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/81/0e903e4d5507b0d7127322fe513283be.jpg)
これでクラッチの切れ具合も復活
シフトフィーリング向上させるべくシフト近辺のブッシュ類も交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c6/96bf7df9a1f56e253a5c69ecbab4e470.jpg)
ギヤシフトコントロールベースと呼ばれる樹脂台座。それとジョイントブッシュ。
それとシフトレバー。車種は違うが下部樹脂部が割れてシフトチェンジできなくなった事例があったので予防を兼ねて交換。ここはアッセンブリー交換となる。
追加一万円弱でカッチリシフトが復活!