鬼柚子茶

家族3人の毎日

もの忘れ

2017-01-06 08:42:14 | 病気
最初、固有名詞が出てこなくなる。
これは普通の物忘れ。

次に普通名詞だそう。
形容詞、動詞が出てこなくなったら・・・ときいたことがある。

先日、たくあんを目の前にして、その名前が出た来なかった。
しばらく懊悩した結果、思い出したのだが、しばらく全く出てこない。
これは恐怖だった。
そして昨日
今度は「歯石」が出てこない。
あれだよ、あれ、あれ。が増えてくるのも物忘れ。

なんか最近、顕著な気がする。
そこで宣言!
ゲームやめる。
あれは、脳が退化する実感。
このブログの文章もすごくつまらなくなっているし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の正月 | トップ | 今年の誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿