鬼柚子茶

家族3人の毎日

チーズケーキ、はまっているもの

2018-11-23 10:35:41 | 料理・趣味
プレシアのエミタス
https://www.plecia.co.jp/

最近はまっているのがここのレアチーズタルト。
シンプルでなんの変哲もないところがすごい。
何よりコスパがいい。
直径14センチのタルトが200円ちょっとだなんて、ありえないー。
特に特徴はないのですが、普通においしいです。
でも安っぽくないので気に入ってます。

クリスマスはこれにフルーツと生クリームでデコって決まり!

その次にはまっているのが、入浴剤。
みかん、ゆず、夏みかんの皮
ヨモギ
月桂樹つまりローリエ。お隣のやつ。

ヨモギは今頃あるんかいなと思ったけど探すとけっこうあるものです。
このあとさっそく取りに行ってこよう。

からからに干して、真冬に備えます。

お風呂に入れるとミカンはちょっとぴりぴりするけどあったまるよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬、ポストカード | トップ | 母を見舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿