鬼柚子茶

家族3人の毎日

ご近所さん

2024-06-18 21:10:51 | 日記

お隣のK間さんのおばあちゃんが一昨日の6/16夜になくなったそう。
93歳。
隣市の老人ホームで、ヘルパーさんが発見したのだと。
がんばったね。
学校の先生だったんだって。いかにもっていう感じの人だった。
お喋り好きで、話しかけるといつまでもしゃべっている感じ。
ありがちな、人のこと聞き出そうとするお喋りではないので、時間のあるときはいつもつきあってた。
葬儀は行わず、今日、焼き場で息子一人で立ち会うのだとか。
それでも見送ってくれる人がいてよかったね。
息子二人だけど上の方は、音信不通。
連絡取れなかったら相続はどうするんだろう。
2軒分近い大きなお屋敷で庭も広い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛蚊症 | トップ | アクセス履歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿