鬼柚子茶

家族3人の毎日

筋トレ

2020-12-23 09:57:19 | 日記

朝のラジオ体操に9月に入会。

冬は6時半に集合して30分間5種類の体操をする。

今日と昨日はそのあと、タケマリの筋トレをやってみた。

脚痩せのやつで、スクワットメイン。

3分間のところをスピード遅くして4分に。

息があがるけど、終わってからたいしたことないなーと思っていたら、足ががくがくしてきた。

太もものあたり。

でも意外に腰にはきていない。

注意しながらだったらこれ、いいかも。

次の日、だいじょうぶだったのに、翌々日来た。

こんなに時間経ってからくるんだ~。

2日開けて、次に少しずつ動いてみる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のできごと | トップ | 足のしびれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿