鬼柚子茶

家族3人の毎日

街のようす2

2020-03-04 05:52:01 | 新型コロナウィルス
プンの薬をもらいに昨日は私鉄に乗った。
午前11時過ぎという時間帯もあってか、人が少ない。
でも、〇歳烏山駅周辺の人出は、変わらずって感じだった。
トイパもマスクも、棚はからーん。
でも、生協にコメはいっぱいあった。
食品もほぼそろっている感じだった。

なんか、下腹が痛い。ちくちくする感じ。

講演会をどうするか悩んでいる。

それでね。
このコロナウイルス。
高齢者が重症化するよね。
そこでプンの職場の人が言うには、これは地球からのメッセージなんだそう。
もうそろそろいいんじゃないのって。
若い人に道を譲りなさいって。
若くても基礎疾患のある人には気の毒だけれど、もし自分がある程度の年になったら、そんなふうに
なっても仕方ないかと思う。
神の見えざる手ってことだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルス2 | トップ | EM1の飲用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿