鬼柚子茶

家族3人の毎日

女子会

2018-01-22 09:36:17 | 日記
ひきこもり女子会をやりたいと思っています。
きっかけは当事者会(男女混合)にいって、プンがこりごりしちゃったこと。
発達系の男性は無遠慮で身もふたもないことを平気で言い、
方や発達系の女子は言葉に傷つきやすく、
最も組み合わせてはいけないタイプなんですよね・・・
なので、女子だけ集めて人と話す訓練ができないかなぁと。
いずれ、混合の会に行けるようになるのが目標です。
化粧レッスンとかファッションレッスンとかできれば少し自信がつかないかな。

ひきこもりという単語は冠さず「インドアガール」でどうでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿