現在、走行距離が4740kmです。
スリップ際が出ています。
岡山への帰省で1300km程度高速を走っているので、その際は、タイヤの肩の部分はあまり使用していません。
以前にも記載しましたが、減るのが早いですね。
CB1300SBでもROAD SMARTで6000kmぐらいでFタイヤのみ交換したことがありました。
高速道路走行分を考えると、ROAD SMARTよりも早いような気がします。
純正だと高いし(ネットのパーツカタログによれば20,538円)、市販品だとリヤタイヤとの関係でどうなのか、悩ましいです。
右側のスリップさいんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/ac/c6459d647233e4164140bfe51e762785.jpg)
左側のスリップサインです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/b9/92f5b49d196825572d69fd2ffcbba8c2.jpg)
写真では判りにくいのですが、やや右側の減りが進んでいます。
6000kmぐらいで交換したいと思います。
スリップ際が出ています。
岡山への帰省で1300km程度高速を走っているので、その際は、タイヤの肩の部分はあまり使用していません。
以前にも記載しましたが、減るのが早いですね。
CB1300SBでもROAD SMARTで6000kmぐらいでFタイヤのみ交換したことがありました。
高速道路走行分を考えると、ROAD SMARTよりも早いような気がします。
純正だと高いし(ネットのパーツカタログによれば20,538円)、市販品だとリヤタイヤとの関係でどうなのか、悩ましいです。
右側のスリップさいんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/ac/c6459d647233e4164140bfe51e762785.jpg)
左側のスリップサインです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/b9/92f5b49d196825572d69fd2ffcbba8c2.jpg)
写真では判りにくいのですが、やや右側の減りが進んでいます。
6000kmぐらいで交換したいと思います。