購入してから約1ヶ月で1000kmを超えました。
これで4000rpmしばりから解放されます。
良く走ったのは、椿ライン、道志道、そして伊豆スカイラインです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/71/efef202ee56e1c0d245a9b7e1548ac51.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/00/b5d67d7850e633087df110c53df4ad08.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/69/1771b41954c20eb4236d71f118925874.jpg)
これまでに乗ってきた1L以上のビッグバイクに比べれば、低回転のトルクがないのですが、スロットルを開くと軽やかに加速します。
そして直ぐに4000rpmを超えそうに。。。
これからは回転数を気にせずに加速できます。
慣らし運転中の燃費は満タン法で3ikm/L弱。
懐にめちゃくちゃ優しいバイクです。
これで4000rpmしばりから解放されます。
良く走ったのは、椿ライン、道志道、そして伊豆スカイラインです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/71/efef202ee56e1c0d245a9b7e1548ac51.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/00/b5d67d7850e633087df110c53df4ad08.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/69/1771b41954c20eb4236d71f118925874.jpg)
これまでに乗ってきた1L以上のビッグバイクに比べれば、低回転のトルクがないのですが、スロットルを開くと軽やかに加速します。
そして直ぐに4000rpmを超えそうに。。。
これからは回転数を気にせずに加速できます。
慣らし運転中の燃費は満タン法で3ikm/L弱。
懐にめちゃくちゃ優しいバイクです。