NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

箱根と道志道を走ってきました

2009-08-15 18:26:33 | 1400GTRツーリング
久し振りによく走るコースで楽しんできました。
椿ライン、芦ノ湖&箱根スカイライン、道志道です。
我が家を起点にして走行距離は200km弱、休憩、昼食を含めて約5時間でした。

盛夏の筈ですが、湿度が高くなくて助かりました。
1400GTRはエンジン熱が凄いと覚悟していましたが、現在のところ思ったほどではありません。

大観山です。



芦ノ湖スカイラインです。



道の駅どうしです。
4輪の駐車場は満杯で待つ車が列をなしていましたが、バイクは少なめでした。



宮ヶ瀬です。
本日は花火大会で屋台が出ていました。
こちらもバイクは少なめでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1400GTRで岡山に帰省... | トップ | 大観山までお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2009-08-16 00:30:17
今日は比較的湿気が少なくてバイクで走るには丁度いい感じでしたね。
ちなみに、夜は涼しいと感じるほどですよ(笑)

なんだか秋を感じてしまいます。

もう少しで最高のバイクシーズン到来ですね。

返信する
Unknown (goichi)
2009-08-16 21:32:14
GAZZYさん
ご訪問ありがとうございました。
山の上は涼しかったですね。
秋のバイクシーズンが楽しみです。
返信する

コメントを投稿