最近腰痛で難儀しています。
長距離を走りたいところですが、身近なルートでリフレッシュしてきました。
伊豆スカイラインの往復です。
先ずは、スカイポート亀石です。
かなりのバイクが集まっていました。
その中には、2代前の愛車、CB1300SBのグループも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a3/21d30fbbfd9848fdb781bc51ec5d65d2.jpg)
折り返しは、天城高原ICです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/84/44c626b40905764249d7f9783ba24b7a.jpg)
帰路の玄岳近くのPAです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f1/0e0ffc359ee4912f45896790c52cd933.jpg)
ところで、亀石で気づいたのですが、ヘッドライトに曇りが。。。
1400GTRよりはましですが、品質に期待していたので残念です。
正面から向かって左の中央寄りに曇りがありました。
先週の大雨の影響と思われます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/42/c50f01f5a3fa569308beb34e470fc851.jpg)
帰宅してからバルブを外して換気を行いました。
左側は何とか手を押し込んでバルブカバー、バルブを外すことができましたが、右側は不可能でした。
仕方なく、マニュアルに従い、インナーカウル、メインヒューズボックス、ABSカプラー外して脱着しました。
1400GTRからの乗り換えの一つの要素は整備性だったのですが、ヘッドライトバルブについては期待はずれでした。
残念!
長距離を走りたいところですが、身近なルートでリフレッシュしてきました。
伊豆スカイラインの往復です。
先ずは、スカイポート亀石です。
かなりのバイクが集まっていました。
その中には、2代前の愛車、CB1300SBのグループも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a3/21d30fbbfd9848fdb781bc51ec5d65d2.jpg)
折り返しは、天城高原ICです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/84/44c626b40905764249d7f9783ba24b7a.jpg)
帰路の玄岳近くのPAです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f1/0e0ffc359ee4912f45896790c52cd933.jpg)
ところで、亀石で気づいたのですが、ヘッドライトに曇りが。。。
1400GTRよりはましですが、品質に期待していたので残念です。
正面から向かって左の中央寄りに曇りがありました。
先週の大雨の影響と思われます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/42/c50f01f5a3fa569308beb34e470fc851.jpg)
帰宅してからバルブを外して換気を行いました。
左側は何とか手を押し込んでバルブカバー、バルブを外すことができましたが、右側は不可能でした。
仕方なく、マニュアルに従い、インナーカウル、メインヒューズボックス、ABSカプラー外して脱着しました。
1400GTRからの乗り換えの一つの要素は整備性だったのですが、ヘッドライトバルブについては期待はずれでした。
残念!