10月2日(日)~6日(木)にかけて、バイクで岡山に帰省してきました。
3月、4月、6月、8月(ブログにアップしていない)に続き5度目の帰省です。
いずれもバイクを利用しています。
往路は日曜日でしたが、交通量がすくなく意外でした。
翌週の3連休、あるいは旅行支援開始をにらんで、皆さん移動を控えたのでしょうか?
復路は、豊田JCTあたりから雨が降り始め、浜松を過ぎたころから本降りでした。
寒い思いをしながらの帰宅となりました。
往路は、岡崎SA、草津PA、白鳥PAで休憩しました。
岡崎SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/1d/b526a3d55d1456fddd98a22b67279f7f.jpg)
草津PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/f1/5307e9a8259ed96f02b0eeeef0c42c08.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/44/65e07fbd64f9469c17e4e968b388e904.jpg)
山陽道の白鳥PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/e8/3ee8ee9a81810bcf642defed3e53ad14.jpg)
復路は宝塚北SA、鈴鹿PA、浜松SAで休憩しました。
宝塚SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/3e/410ad8753e96c4a6c89719c2ebb39046.jpg)
鈴鹿PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/03/b47cf0165afc4f7bae696022f072fff3.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/44/65e07fbd64f9469c17e4e968b388e904.jpg)
燃費は往路が22.3km/L、復路が23.0km/Lでした。
所要時間は往路7時間半、復路が8時間でした。
3月、4月、6月、8月(ブログにアップしていない)に続き5度目の帰省です。
いずれもバイクを利用しています。
往路は日曜日でしたが、交通量がすくなく意外でした。
翌週の3連休、あるいは旅行支援開始をにらんで、皆さん移動を控えたのでしょうか?
復路は、豊田JCTあたりから雨が降り始め、浜松を過ぎたころから本降りでした。
寒い思いをしながらの帰宅となりました。
往路は、岡崎SA、草津PA、白鳥PAで休憩しました。
岡崎SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/1d/b526a3d55d1456fddd98a22b67279f7f.jpg)
草津PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/f1/5307e9a8259ed96f02b0eeeef0c42c08.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/44/65e07fbd64f9469c17e4e968b388e904.jpg)
山陽道の白鳥PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/e8/3ee8ee9a81810bcf642defed3e53ad14.jpg)
復路は宝塚北SA、鈴鹿PA、浜松SAで休憩しました。
宝塚SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/3e/410ad8753e96c4a6c89719c2ebb39046.jpg)
鈴鹿PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/03/b47cf0165afc4f7bae696022f072fff3.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/44/65e07fbd64f9469c17e4e968b388e904.jpg)
燃費は往路が22.3km/L、復路が23.0km/Lでした。
所要時間は往路7時間半、復路が8時間でした。