2008~9年式の1400GTRは足元が熱くなるとの指摘があります。
(但し、個人的にはそれ程問題と感じたことはありません。)
そのため、2010年式から熱対策のためにカウルの形状が変わっています。
雨でバイクに乗れないので、海外サイトを見ていると、2008~2009年型の熱対策がアップロードされていました。
カウルとエンジンの隙間を埋めて熱が足元に来ないようするもののようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/df/7052601ec61aec406d0ce454b86b9293.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/68/fa5419a308f96e061a23e67183629c03.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/56/dc22da141f2f0396e7e56b067ee030f7.jpg)
器用な方がいるものです。
型紙でもあれば、厚手の耐熱性マットをカットすればよいので、多少形がずれても出来上がりとなるでしょうか?
ただし、熱が籠もって問題となることはないのか、気にはなります。
(但し、個人的にはそれ程問題と感じたことはありません。)
そのため、2010年式から熱対策のためにカウルの形状が変わっています。
雨でバイクに乗れないので、海外サイトを見ていると、2008~2009年型の熱対策がアップロードされていました。
カウルとエンジンの隙間を埋めて熱が足元に来ないようするもののようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/df/7052601ec61aec406d0ce454b86b9293.jpg)
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器用な方がいるものです。
型紙でもあれば、厚手の耐熱性マットをカットすればよいので、多少形がずれても出来上がりとなるでしょうか?
ただし、熱が籠もって問題となることはないのか、気にはなります。