こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

ズッキーニの豆乳グラタン他おつまみ3品

2011-09-15 | 料理


パソコンが壊れる前に撮ったデジカメに残ってた写真なので詳細は覚えていません^^

ズッキーニとささみかなんかをオリーブオイルで焼いて、塩コショウ。
豆乳をかけてチーズとパン粉を乗せてオーブントースターで焼いた・・・のかな?
牛乳じゃなく豆乳だったことだけは間違いない!!

豆乳グラタンって美味しいんだって思ったのを覚えてるもの^^





これは・・・たぶん・・地鶏の炭火焼を買ってきて、

量増しのためにレンジでチンしたジャガイモとピーマンをさっと焼いて、
塩コショウして混ぜただけだったような・・。






冷しゃぶサラダ・・・かな?
もやしとわかめが入ってるみたいですね^^



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも地デジ対応です。 | トップ | カフェ サ・サンボンでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (YuYu)
2011-09-15 17:49:17
ズッキーニがグラタンに入ってる!!
そうか、そういう使い方もできるんですね~☆

お写真は、どれも相変わらず、お店みたいな素敵な盛り付けですね♪
返信する
Unknown (320の母)
2011-09-24 23:38:11
ズッキーニってその物の味がないのでどんな料理にも
合うような気がします。
豆乳グラタン、美味しかったよ。

相変わらずほめ上手
返信する

コメントを投稿