こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

桜のネイルアート

2012-03-26 | 暮らし


一週間ほど前ネイルアートを勉強中の娘が
練習がてらにやってくれました。

桜の花びらがとってもかわいい!!

全部の指に・・と言ってくれたけど
低調にお断りして
薬指と、親指だけにしました。。

親指は荒れているのでお見せできません(笑)

せっかくきれいにしてくれてたのに
家事や庭の草取りをしている間に
指はささくれ、マニュキアは剥がれ落ちてしまいましたが
当初はとってもきれいだったんですよ(笑)

マニュキア塗ったのって30年ぶり位かもしれない。
こんなゴツゴツ、しわしわの指でも
少しはしなやかに見えるかしら?




にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (YuYu)
2012-03-26 14:27:39
綺麗ですね~♪
お嬢さま、お上手☆

桜が春を感じさせて、
爪もつややか(^^
たとえ家事でとれてしまうとしても、
気持ちが上がりますよね♪
返信する
かわいいでしょう~♪ (320の母)
2012-03-30 15:42:33
桜のシールをはっただけなんだけど
今の季節にピッタリでいいでしょう^^

毎日眺めてニンマリしています(笑)
返信する

コメントを投稿