こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

朝ごはん特集

2012-10-23 | 料理


残り物朝定食


前夜のごはんの残りと
一昨夜の鍋の残り汁でおじやにしました。
残り物ばかりの朝ごはんです。。






目玉焼き朝定食


今朝から新しい炊飯器で炊きました。
新米に新炊飯器でおいしさ倍増!!






休日の朝カレー


前夜のカレーの残りを
休日の朝食べるのがスキです♪
朝から食べすぎ(笑)






ブラックオリーブたっぷりバケットピザ


イタリア展で購入したブラックオリーブの
賞味期限が近づいたのでたっぷりのせました。
オリーブ大好き!!







休日のブランチ~エリンギとハムのサラダ


体育の日。
休日の朝ごはんはいつもより時間が遅く、
のんびりゆっくり頂きました^^








コーン&ポテトブレッド


焼きたてパンを売っている近所のコンビニ。
時々朝食用に利用させてもらってます。
ありがたいことです^^




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2012-10-24 14:58:34
残り物とは思えない朝定食!
おいしそうだし、豪華に見えます~!(*^▽^*)

新しい炊飯器になったんですか?
それはご飯がおいしくなるでしょうねぇ~☆
今の炊飯器ってすごいんですよね?

休日の朝だったら、朝からカレーもありですね~♪
サラダもおいしそう(⌒∇⌒)

ブラックオリーブがのったピザ、おいしそう♪
本格的な味になりそうですね(*^.^*)

エリンギとハムのサラダ、朝からこんなカラフルで、
おいしそうなサラダをわざわざ作っているなんて☆
こんないちにちさんの食卓はいつも大満足でしょうね~

楽チンに惣菜パンを買ってくるのもありですよね~
でもちゃんとサラダがついてて、やっぱりすごいw(*゜o゜*)w
返信する
お知らせ☆ (Yuki)
2012-10-26 22:46:05
いつも楽しくおつきあいさせていただき、
感謝しておりますm(__)m

このたびブログを移動することにいたしました。
過去記事も順次移行予定です。

お手数ですが、これからも新しい場所にて、
おつきあいを続けられればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)
返信する
よかった~^^ (こんないちにち)
2012-10-29 23:19:15
こちらを見る前に、Yukiさんのブログを見てびっくりして
オレペにメッセージ送りました。
移動するだけだったんですね、ああ良かった~^^

新しい場所、楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくね^^
返信する
ご心配をおかけしました~! (Yuki)
2012-10-30 15:04:52
ご心配をおかけしましたm(__)m
こんないちにちさんからのメッセージ、
すごく胸が熱くなりました!

優しい方だなぁ、としみじみ――
いつか大分まで会いに行けるといいのですが^^

URLはリンクにしてあります。
名前から飛んでいらしてください(*^▽^*)

来週くらいからフェスティバルレポート記事で、
九州フェアin代々木、11月の終わり頃か、
12月初めくらいになりそうです――^^; おそっ!
返信する
心配しました~ (こんないちにち)
2012-10-30 15:39:19
意地悪ではないことだけは確かです(笑)

いつか会えるといいですね^^

早速おじゃましました^^

いよいよかぼたんの登場ですね^^
楽しみです~♪
返信する

コメントを投稿