こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

真夜中の訪問者

2009-07-10 | 暮らし
昨夜は蒸し暑くて眠れなかった。
12時半頃のどが渇いて下に降りたら、まだ起きてテレビを見ていた息子が

「ついさっき、玄関のチャイムがなったけど
 こんな時間に非常識だと思って無視したら、
 リビングの窓をコンコンと叩く音がした。
 恐え~。」

恐くて窓を叩く音も無視したらしい。
そりゃそうでしょう・・。こんな蒸し暑い夜に・・・恐っ!!

一体なんだったんだろう??
知り合いなら、そんな時間用事があれば電話をかけてから来るだろうし
翌日も、何も言って来ない。

真夜中のミステリー・・・でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりと甘夏の和え物 | トップ | レーズン酵母ドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん・・・ (shima)
2009-07-10 17:00:37
あれIさんです。
バスで実家に行くから会社帰りに
迎えに来てって言ってたんよ。
急遽車で行って、その事伝え忘れてて
お風呂入ってて、私の携帯が通じなくて
そのまま実家に来てくれて・・・。
電気ついてたけん、リビングみたら
Uがおったけんコンコンってしたみたい。
超ごめんなさい
返信する
なあんだ (320の母)
2009-07-10 17:15:12
それならそうと早くいってよ。
本気で怖かったみたいだよ。
返信する
本文で怖くなって・・・。 (otomechan)
2009-07-10 19:27:58
本文でまじ怖かったので、

ごめんなさいk、
コメント読んで、ほっとして笑っちゃいました。

分かって良かったねぇ。
返信する
笑っちゃいますよねえ (320の母)
2009-07-10 20:20:13
コメントなしだったらホント怖い話しでしょう。
まあ、忘れっぽい所は親譲りだからしょうがないとしても、I君には迷惑かけてしまいました。

ブログネタにして良かった。
そうでなかったら話題にしない限りずっと謎のまま、気持ち悪かったもの。

分かってホッとしました。
返信する
良かった良かった (夢輝)
2009-07-11 12:43:23
本文読みながらドキドキしましたよ

その後shimaちゃんの旦那様は待ちぼうけだったのかしら…
返信する
夢輝さんへ (320の母)
2009-07-13 13:00:30
お騒がせでしょう。
I君は
 「寝てるんだったら泊まればいいや。」
 と思ってすぐ帰ったそうです。
 家に帰ったらshimaがいるのでびっくりしたそ うですよ。

返信する

コメントを投稿