こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

ヨーグルト酵母

2009-06-25 | スイーツ&ブレッド
一日目、昨日のヨーグルト酵母さんです。
少しぶくぶくと泡だってきたけど、こんな感じでいいのかな?
写真はまだですが今日、2日目もあまり変わりないような気がします。
変化がないって事は・・失敗かなあ。
もう少し様子をみてみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らずに・・・ (pigupingu)
2009-06-25 10:34:57
季節にもよりますが、4~5日かかると思います。その間に腐敗臭がし始めたら失敗ですが・・・。
生き物なので気長に待ってあげてくださいね。

こんなの見つけました。
ワタシも今度試してみるつもりです
http://cookpad.com/recipe/323286
待ち遠しいよ~。 (320の母)
2009-06-25 19:23:31
今の所腐敗臭はありません。
むしろいい匂いがするような・・。

気長に待つことにします。

上手くいきますように

コメントを投稿