こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

都市対抗野球九州予選の応援

2009-06-26 | 暮らし
先週末、息子の所属する野球チームの応援に長崎に行ってきました。
結果は・・大量点差でコールド負け
おかげで(笑)息子は、最終回に代打で出場することができました。
こういう時でないと出れないので、いい経験になったと思います。

息子は負けて、日帰りだったのに私達は娘夫婦と一泊して長崎観光して
帰りました。
詳しくは和ゴコロ洋ゴコロでどうぞ。

二日後の敗者復活戦もコールド負け・・
この日はピッチャーで2イニング投げて無失点だったそうです。

やっぱり企業チームとクラブチームは差がありすぎです。
毎日練習するのと、月2~3回の練習じゃあ差があって当然ですよね。

頑張れBANベースボールクラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿