こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

かぼちゃとナスの肉巻きフライ

2009-07-22 | 料理
     
     
       かぼちゃとナスに豚薄切り肉を巻いて
       衣を着けてフライに。

       息子曰く
       「なんで豚カツじゃないん」

       薄切り肉が少しだけしかなかったの!!

     
       肉じゃが・・・というよりじゃが肉。

       牛肉が少しだけしかなかったの!!

     
       ひじきとオクラの和え物
         にんじん、大豆

        オクラの粘りとヒジキがマッチして
        モズク酢のような食感で美味しかった。
 
        「おかわりいっぱいあるよ」

        「これはいらん」 

        酢の物は苦手なようです。

        美味しいのになあ。

        酸っぱいの大好き!!       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ・・・ (shima)
2009-07-23 12:25:42
男女でこんなに好みが違うんかなー。
うちは昨日、旦那さんのリクエストで
トンカツやった。
何食べたい?って聞いたらだいたい
“肉肉しいもの”って言われるよ・・・。
酢の物ほうが私は好き。
返信する
夏は特に・・ (320の母)
2009-07-23 14:18:26
さっぱり酢の物美味しいよね。

この日は珍しく3人そろっての夕飯だったから
半分宴会状態だったの
この前にもちょこっとつまみ食べてるんだよ。
ビール貧乏になりそう

それに、だんだん夏太りの気配が・・・
返信する

コメントを投稿