Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

【緊急連絡】小貝川福岡堰で車上荒らし発生❗️

2023-04-04 11:50:00 | Weblog
 このポイントでは以前も車上荒らしが発生していたけど、暫く聞かなくなったのでおさまったと思っていたら、今朝再び発生したようです。

 複数台駐車していたのに隣同士で被害にあったという事でした。ガラスが割られ車内を物色されたようなので、小貝川で釣りする人は駐車ポイントに注意して下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (basshunter-k)
2023-04-04 13:25:25
よく行くポイントです。。。
多分釣りしてる場所から皆さん50mも離れてないと思いますけど犯行に及ぶんですね。
最近はラゲッジカバーを毎回閉めるようにして見えないように取れないようにしていますが盗難を心配しながら釣りするなんて嫌ですね。。
Unknown (oi)
2023-04-04 14:06:52
kさん、こんにちは。
このポイントは皆さん良く行くと思ったので拡散させていただきました。駐車場には複数台停まっていたし、ポイントまで50メートルほどしか離れていないのに、被害に遭われたようです。
平日早朝ってこともあるので、この時間帯は狙われているのかも。お気をつけ下さい。
Unknown (なっかー)
2023-04-04 16:16:37
ワタシさっきまでその辺ウロウロしてましたw
ポリスはもう居ませんでしたが。
釣りより花見客が多くてどこも車一杯でした。
逆に油断してるのを狙ってるのかも。
ホント悪質ですね。死ねばいいのに
Unknown (oi)
2023-04-04 18:38:26
なっかーさん、こんにちは。
リアルで現場でしたか(笑)
この時期は花見客が多そうなのに犯行に至るとは、大胆なヤツか馬鹿なヤツでしょうからそのうち捕まりますよ。きっと。
根深いですね (オズマ)
2023-04-05 18:29:19
車上荒らしですか。たしか,神栖の釣具店で嵐にあったという話を10年ぐらい前に聴いていました。

自分のクルマはセダンだったし,竿も2本しかなかったら狙われなかったのかも。トランクがまったく見えないですからね。

メトロリバーでは,うっかり置き忘れても誰も盗まないというか,しっかり名前をBOXにはシールしてあるので,逆にビビルかな(笑)。
Unknown (oi)
2023-04-05 18:35:23
一時期霞ヶ浦周辺でも発生していましたね。確か捕まったんだったかな?
水中にロープ張ってルアーを引っ掛けさせ、後から回収して売り捌いている奴が居るらしいけど、それも犯罪ですよね。安心して車を置いとけないので、早く捕まってほしい。

コメントを投稿