Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

復活はあるのか?チャートテールワーム

2023-04-04 10:50:00 | 釣り具
 やっと買えた蛍光イエロー!
以前に間違えて黄色を買ってしまったので仕方なくネットで買いなおしました。


 定価+送料だったので、店で買うより高かったけど、実店舗では見つけられなかったので仕方なし。
 早速塗ってみたら蛍光イエローの発色ヤバ!

 
 で、早速ワームに塗ってみたのですが、30年前ならこんな色のワームって沢山ありましたよね。ジェリーワームとか(^。^) コレ塗ったからって釣れるようになるとは限らないけど、そろそろ3周回って釣れないかな(´-ω-`)

クリアもあるんだけど、意味あるのかな😆

Amazonのアソシエイトとして、適正販売により収入を得ています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿