Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

B/W ビッグバド改

2015-10-25 16:34:10 | 釣り具

今日はバサーオールスタークラシック2015の2日目

初日TOPは吉田秀雄選手 5匹3610g 唯一のリミットメイカーだそうです

それよりも驚いたのが赤羽選手

霞ヶ浦HOMEの方ですが、初日はまさかのノーフィッシュ・・・。

凄い人たちばかりなのに、釣れない日があるのが秋のバスフィッシング

そろそろ表彰式が終わったころですね

1位から5位までは混戦してるから勝敗の行方は見当がつきません

速報はこちらでどうぞ

 

私の中では例年オールスターが終わるとバスもおしまい

最後もやりたいことやろうと思いバドを追加しましたw

 

今回追加したのは白いBUD

黒BUDはイマカツチューン+クリスタルブレード4.5でしたが、今回はヒートンが上に付いているモデルを選んで購入し、ブレードを叩いて穴を広げてセットしてみました。 これだけで良い音が出れば、浸水のリスクも無くなるのでお手軽です

 

 

ヒートンモデルの方が改造しやすいのでこのパッケージを覚えておいて下さい。

 

 

今シーズンのバスフィッシングもあと1、2回ですが頑張っていきましょうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿