Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ガルプワーム

2015-10-18 18:52:35 | 釣り具

みなさん、ガルプワーム好きですか?

前はけっこう使ってたんですが、液漏れなどが面倒でしばらく離れてました

WACKY CRAWLERは残念ながら生産中止なんですね

手持ちも残り一袋だったのでなかなか使用できずにいたんですが、黄色いお店で3パックほど発見

全て買い占めてきましたw

液漏れすると臭いので専用ケースも購入、風呂場で換気扇全開にして入れ替え作業したのですが匂いが消えません

異臭騒ぎにならないよう綺麗にしとかないと・・・。

 

あとは汁をもう少し補充したいですが最近見かけませんね

また黄色いお店で探してみるかな

 

Gulp! WACKY CRAWLER 5インチ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なっかー)
2015-10-19 19:05:51
いいですね、ガルプWK5!なにげにコスト高いワームなのでまとめて全滅に注意してくださいね。間違っても一度使ったのを容器に戻さないように・・・・。過去に大量全滅が数回あります汗(その教訓から自分は一回使ったのは別の袋に分けてます。うまく感染を防げれば結構もちます。)
ちなみに最近新色なら復刻して売ってますね。
返信する
Unknown (katu4126)
2015-10-20 02:58:07
ガルプワーム
青虫みたいなヤツ
以前、餌代わりに持ってって
サンバソウメチャメチャ釣れた記憶があります
もう餌ですね!
返信する
なっかーさん (oi)
2015-10-20 07:50:01
おはようございます
全滅ですかぁ(汗)
腐ってしまうのですかね~。
私はいつも半分残って干からびちゃうので小パックがあるとうれしぃです!
新色 探してみます!!
返信する
katuさん (oi)
2015-10-20 07:58:24
おはようございます。
やはり海でもエサでしたかぁ(笑)
このワームを使うなら生エサ使えばいいような気がしますね(笑)

返信する
ガルプ (せんば)
2015-10-24 07:54:54
これ、カレイ船に乗った時に拾いました。(笑)

餌切れの方が使って忘れていったのでしょう。
次回餌切れの時に使おう・・・・と
思って忘れていたら、エライ臭くて
慌てて捨てました。(笑)
返信する
せんばさん (oi)
2015-10-24 23:13:20
よっちゃんイカの匂いですよね^^
釣れると思ったとたんに臭く感じなくなりましたよ(笑)
私もアジの付け餌に使用したことありますが
普通に釣れましたよw
返信する

コメントを投稿