Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

【ネタバレあり】アソーカ 第5話

2023-09-13 23:13:00 | STAR WARS
 アソーカの5話が配信されました。前作はちょっとガッカリしたので今回も不安だったけど、初めの15分で涙腺崩壊。懐かしいシーン、懐かしい人、懐かしい声。クローンウォーズのファンなら歓喜する内容でした!

戦いがいやになったら?
お前は死ぬ
私は生きる道を選ぶ

アナキンがアソーカに伝えたかった事は何なのか。生きて戦えと言うことなのか?それとももっと深い意味があるのか。最後の微笑みが意味深だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿