Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

VSG バーサス魚紳さん

2021-01-30 12:11:00 | Weblog
魚紳さんがカッコイイ漫画を見つけました(笑)

青木大介が登場したり、実在するルアーを使ったりの場面はリアルで面白い。それにぶっつけ本番の青木大介とのバスフィッシング勝負で、ロクマルダブルヒットしちゃうとか漫画っぽいけどイイですね!

無料漫画で二巻しか読んでないけど、久々に続きが見たくなる漫画でした(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全巻読破しています (オズマ)
2021-01-31 20:42:49
もう全巻読破して単行本ありますので,送りますか??
気がついてみると,2年間も連載していたそうです。
返信する
Unknown (oi )
2021-02-01 18:59:13
流石です!
2年間も?2年間しか?
余り人気なかったのでしょうか。
初めのブラックバス編は面白かったですけどねぇ。
わざわざお借りするのも何なので、近場で中古品を探しまーす!
返信する

コメントを投稿