朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ついでに般若面(陶器!)もリメイク 前編

2017-12-08 13:23:58 | 


陶器の般若面がありましてん。
なんでしょうね。普通木ですよね。
そのまま塗れないから貰い物の美濃和紙のハギレを貼りました。

しかしアゴがでてるわねー。
角ばってるわねー。全体的に角ばってるわーーーロボっぽい。巨大ロボっぽい造形。

今思えば和紙貼るよりガ〇ダムぽくタミヤカラーで塗ってもよかったな。。。

とりあえず、着色は後編で!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小引き出しリメイク 昭和フ... | トップ | ついでに般若面(陶器!)も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事